• ベストアンサー

自分の質問履歴を見ることができなくなりました。

今までは見ることができたのですが、トップページのハンドルネームを押しても履歴の項が出てこなくなってしまいました。どうしたらよいでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

図に円で示した「Q」「A」の横の数字をクリック Qが質問、Aが回答履歴です また下線で示したQ&Aからも見ることができます  

kaitara1
質問者

お礼

わかりやすく教えていただきました!

その他の回答 (2)

• 121CCagent
回答No.2

ログインしているなら https://okwave.jp/mypage/question/history を開けば質問履歴が表示されると思います。 https://okwave.jp/mypage 若しくはマイページを開いて最初に「新着」が表示されるのでその横にある「Q&A」って言うのをクリックすれば質問履歴が表示されると思います。

kaitara1
質問者

お礼

最近、コンピュータを買い換えました。

• go_gohide
回答No.1

自分のマイページのQの数字をクリックすれば質問は見れますよ。

kaitara1
質問者

お礼

さっそくやってみます!