• ベストアンサー

ゲームについて

電車でGOがゲームできるところについて教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.2

あのでっかいやつですか?こないだ新宿のゲームセンターで見かけましたけど、デカすぎてプレイする勇気が持てませんでしたね。

vewa
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

vewa
質問者

補足

東京に行く機会がありましたら、寄ってみたいと思います。

その他の回答 (2)

• i-q
回答No.3
vewa
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

• 2012tth
回答No.1

質問者様が何処の人が分かりませんのでゲームを購入して 自宅でプレイして下さい。 http://denshadego.net/AC/ 電車でGO!! 因みにここは、不特定多数の全世界の人達が見ていますので 貴方の個人情報を晒す事は、掲示板の規約に反する行為なの で禁止です。 質問は、個人情報を開示する必要の無いものに限定して下さい。

vewa
質問者

お礼

ありがとうございました。