• 締切済み

Xアプリ

ソニー サポート(@Sony_Support)の回答

回答No.2

ソニーのウォークマンサポート担当です。 ウォークマンをご愛用いただき、ありがとうございます。 ご質問について、回答いたします。 恐れ入りますが、x-アプリはNW-S313に対応しておりません。 参考情報として、x-アプリとの動作確認がとれている機器について、以下URLをご覧ください。 ■x-アプリ 対応機器情報 https://www.sony.jp/support/audiosoftware/x-appli/compatible/?s_tc=cs_co_ext_ok-w_walkman_q9412670 NW-S313に楽曲を転送する場合、Music Center for PCをご利用ください。 ■Music Center for PCを使ってコンテンツをウォークマンに転送する(Windows) https://www.sony.jp/support/walkman/guide/nw-s310s/contents/TP0001492512.html?s_tc=cs_co_ext_ok-w_walkman_q9412670 どうぞよろしくお願いします。

ソニー サポート(@Sony_Support) プロフィール

ソニーのサポートチームの公式アカウントです。 ソニー製品に関して、お探しの情報を見つけるお手伝いをしています。 チームスタッフ一同、できるかぎりお役にたてるようがんばります。

もっと見る