• ベストアンサー

hotmailのゴミ箱 自動削除について

これまでずっと、何日かしたらゴミ箱の中が古い順から自動で削除されていたんですが、最近それをしなくなって1800通ほど溜まっています。なにか設定があるのでしょうか?

noname#253200
noname#253200

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

ゴミ箱のメールは 30 日後には自動削除されます。

その他の回答 (1)

• narashingo
回答No.2

>hotmailのゴミ箱 これが、Outlook.com(MIcrosoftアカウント)をwebメールとして取り扱う場合、そのオプションの設定には、「削除済みアイテム」のメールを自動削除する機能はないですよ。 Office Outlookであれば、Outlook の終了時に削除済みアイテム フォルダーを空にするという設定項目があります。 (削除済みアイテム フォルダを空にする) https://support.office.com/ja-jp/article/%E5%89%8A%E9%99%A4%E6%B8%88%E3%81%BF%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%86%E3%83%A0-%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%AB%E3%83%80%E3%82%92%E7%A9%BA%E3%81%AB%E3%81%99%E3%82%8B-9196f9a0-7c10-4802-9afa-269a7dcfd11f なお、Gmailでは、「ごみ箱」と「迷惑メール」のメールは30日で自動削除です。