• 締切済み

例えばこんな利用者がいたら・・・

このサイトで例えば、自分で調べれば直ぐに分かる事ばかり質問する、意味の無い事ばかり質問する、質問内容が出鱈目ばかりの情報で質問する、本当に知りたいわけではなく「質問」行為をしたいが為に連投する、実は回答なんて全然読んでいなくて、適当に「ありがとうございます」って補足して、終わりにしている。 こんな利用者がいたとしたら、どう感じますか? 私はマナー違反で、利用停止にすべきだと思います。

みんなの回答

• citytombi
回答No.2

そういう人間、いますね。 リアルな人間世界では付き合えないので、ここで構ってほしい「構ってちゃん」なのかも知れないし、単なる暇つぶしでやってるのかも知れません。 LINEQが閉鎖されて、その難民が流入している可能性もあります。 gooの方はそういう難民の駄問・愚問があふれていて、レベルが下がっています。

noname#229418
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 「仮にいたら」の質問なんですが。 もしいたら、非常に不愉快で迷惑ですね。 運営にはそうした行為を許さない態度を示してもらいたいです。

noname#230100
noname#230100
回答No.1

他の利用者のことを否定的に書いたら規約違反で回答が削除されますので、そのような利用者の行動や思惑を肯定する回答しか書けません そのような人たち以前に質問者様も含め、規約ぐらいは読む・理解することはしてもらいたいです

noname#229418
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 まぁ「仮にいたら」の話なんですが笑 そういう人にはこのサイトを利用して欲しくないですね、迷惑ですから。