• ベストアンサー

あなたは誘拐されてベッドに束縛されてます。

あなたは誘拐されてベッドに束縛されてます。 犯人に殺さないしトイレを使いたくなったら申告すれば、すぐに行かせてあげるから以下から選んで申告するようにと言われたら、どちらを選びますか?? ↓ 1:すみません、お腹が痛いのでorおしっこがしたいのでトイレに行かせてください 2:すみません、お腹が痛いのでorおしっこがしたいのでトイレに行きたいです 回答して頂けるときは数字で、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

1

その他の回答 (4)

回答No.5

2 です。  

• 2012tth
回答No.4

50代♂ 回答 多分、2.です。 スキを見て、反撃を試みる…コロす気でやれば普通に抵抗出来る。 元自衛官です。

回答No.3

1

回答No.1

IV