• ベストアンサー

あなたは誘拐されてベッドに束縛されてます。

あなたは誘拐されてベッドに束縛されてます。 犯人に殺さないしトイレを使いたくなったら申告すれば、すぐに行かせてあげるから以下から選んで申告するようにと言われたら、どちらを選びますか?? ↓ 1:すみません、お腹が痛いのでorおしっこがしたいのでトイレに行かせてください 2:すみません、お腹が痛いのでorおしっこがしたいのでトイレに行きたいです 回答して頂けるときは数字で、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

1

その他の回答 (4)

回答No.5

 2 です。  

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.4

50代♂ 回答 多分、2.です。 スキを見て、反撃を試みる…コロす気でやれば普通に抵抗出来る。 元自衛官です。

回答No.3

1

回答No.1

IV

関連するQ&A

  • 万が一誘拐されたときどうする?

    もし誘拐されたとします。(犯人の顔をみたとします) 誘拐犯は「実は家族のために仕方なくやってるんだ。ごめんね・身代金が 手に入ったら必ず家に返してあげるからね。」「でも逃げ出そうとしたら 許さないからね」と言いました。(身代金はあなたにとっては負担にならない額で 楽に払えるとします) しかしあなたがお腹がすいたと言ったらちゃんと食事を食べさせてくれ、縄がきついと言ったら多少緩めてくれたとします。 そして時間が立って何も言わず誘拐犯が外に出て行きました。 あなたの縄がゆるくて解こうと思えば解けそうです。 しかし出口がひとつしかないので私が解いて逃げようとしてるのを監視してる (試してる可能性もあります)(逃げ出そうとしたら許さないって言ってるのにも かかわらずにげるかどうか等) さて命が助かるためにはどうすれば一番いいと思いますか?(命最優先です) 1、誘拐犯が待ち伏せていないと信じて賭けでその出口から逃げる。 2、縄をほどいてそのまま待つ(誘拐犯に恩を着せるため&こちらを信用してもらうため&こっちはちゃんと約束を守ってるんだから向こうも守ってくれるはず・・と思う) 3、縄を解かずそのまま身代金を払って返してくれるのを待つ) 4 武器を探す(戦えば8割まけそうです) 5 その他 (電話などはありません)

  • 犬が留守中にのみベッドでおしっこ、飲尿する

    4歳と5歳になるミニチュアシュナウザーを飼っています。 留守中に限り、ベッドの上でおしっこをしていたので、ベッドにカバーをしてビデオ撮影してみたら、犯人が分かりました。笑 しかも、その子は飲尿までしていました。 ちなみに、ベッドには乗らないようにしつけていて、普段は乗りません。(昔は乗っていた) 家にいる間は、ベッドにも乗らないし、おしっこもしないのですが 留守中にしてしまいます。 朝晩散歩に連れて行ってしっかりおしっこしていても、ダメみたいです。 留守中の放尿、飲尿をやめさせる方法はあるのでしょうか? 飲尿は、今まで見たこともありませんでした。 アドバイスをお願いします。

    • 締切済み
  • 1歳になる猫が突然ベッドの上におしっこを...

    こんにちは。何時もお世話になっております。 早速ですが、我が家には1歳になる猫がいます。女の子で、避妊手術はまだです。 同僚から頂いてきてから今まで(少なくとも昨日私が気付くまで)、ちゃんとトイレで用を足しているのですが、昨日気付いたらベッドの真ん中辺りが濡れていてチェックをしてみたらおしっこをしてしまった様です。 “トイレが汚すぎるのかな?”(基本一週間に一回砂を取り替えています)と思い、私にはそんなに汚くなっている様には見えなかったのですが、砂を取り替えました。ですが、その直後、洗い終えシーツをベッドに戻した途端にまた略同じエリアにおしっこをしました。 これは一体何なのでしょう? こちらの状況は ・トイレの砂は定期的に取り替えているし、ベッドにそそうをしてしまった時も別にトイレがいっぱいになっていた訳ではない。 ・そそうをしたベッドは普段使ってなく、ベッドの上に私の服が山になっています。そそうはその服の山の真ん中あたりにしました。なので、ベッドの上でそそうをした、と言うよりはベッドの上に置いてある服の山にそそうをした、と言う感じです。 ・水を大量に飲んでいる訳ではない。食欲も普通にある。 ・そそうをした時は調度さかりの時期(さかりに入って調度一週間目くらいです) ・そそうに私が気付いたのは昨日だけれど、それ以前にもそそうをしていたのかは解らない。(一応部屋が猫のおしっこくさいという事は無いので、昨日が始めてだとは思いますが...) とりあえず、おしっこをしてしまったと気付いてすぐシーツを洗濯し、ベッドそのものもチェックしました。おしっこは掛け布団の上からだったのですが、おしっこがしみてベッド自体も少し濡れている感じになってしまいました。シーツは洗う事が出来ますが、ベッドはそうは行かないのでカーペットクリーナー等を使ってごしごし拭いて、一応においが(私には)解らなくなるまで頑張ったのですが、猫にはやはり自分のおしっこの匂いが解るのでしょうか?(一度おしっこをしてしまうと、その匂いのせいで同じ所にしてしまう、と何処かで聞いた事があります。) とりあえず当座はその部屋は出入り禁止にしておりますが、元々悪戯やそそうをする娘では無かったので、戸惑っております。 何か原因となる事や良い対処法があれば教えていただきたく思っております。

    • 締切済み
  • 映画のタイトルを教えてください。【誘拐・洋画】

    はじめまして。 僅かな記憶の限りですが、思い当たる方はどうか映画のタイトルを教えてください。 確か五年ほど前に観た、誘拐を題材にした洋画なのですが、ポイントは以下の通りです。 (1)ある父親とその娘(?)をさらった誘拐犯との話で、 (2)父親は犯人を突き止めようと、警察の忠告を無視して単独で犯人を待ち伏せるなど、犯人探しに必死になる。(この父親の奮闘が映画のかなりの部分を占める?) (3)結末部分では、犯人と思われる人物の運転する車が父親の待つ場所へ向かうも、その車はカーブで車線を割ってしまいトラックと正面衝突をする。そして事故車のドアが開き、運転 手の腕が力なく垂れる。つまり、犯人が誰なのか、決定的な部分には最後まで踏み込まな  い。 このように、なんともやり切れない映画ですが、もう一度観たいと思い質問させていただきました。 少ない情報ですが、以上を手懸りに映画のタイトルをご教示願います。 どうぞ宜しくお願いします。

  • 夜間、ベッド(犬用)で、オシッコしてしまいます。

    10ヶ月になるパピヨンのメスです。 大きめのサークルにトイレとベッドを置いて、夜間と留守番時にはその中に入れています。日中も自ら入ってベッドで寝たりしてくつろいでいます。 ただ、夜間(夜10時~朝7時位)にベッドにおしっこしてしまうのです。 そして、そのベッドに寝ているようです・・・。 昼間の粗相はありません。 いずれ、一緒に旅行もしたいなどと考えているのでトイレ以外で粗相する癖は 直したいのです。 ちなみに、もっと小さい時には4・5時間の留守番でも、ベッドでしてしまっていました。 ベッドとトイレを一緒にしておくのはよくないと聞く事はありますがいろいろ、御意見お聞かせください。

    • 締切済み
  • 猫がベッドの上に う○ち をしてしまいます。

    いつもお世話になっております。 今回は うちで飼っている猫(オス、10歳)についての質問です。 ここ2週間ほど うちの猫が寝室にあるベッドの上に「大」をしてしまいます。  今までこんなことは無く、ちゃんと猫用のトイレにしていたのですが  3ヶ月前に家を1日空けて帰ってきたとき ベッドの上にあるうんちを発見しました。 そのときは ただ トイレが汚れていたからなのか?と深く考えなかったのですが 最近はもうほとんど毎日といっていいほど ベッドが「トイレ」になっているのです。 ちなみにおしっこのほうはベッドにはしていません。 もう10歳ですし、年のせいでぼけているのでしょうか? それとも 何か他に理由があるのでしょうか? 毎日シーツの交換と洗濯でとても困っていますし、 何か病気なのか?と思うと心配です。 ささいなことでも 何かご存知の方はアドバイスお願い致します。 どうぞ、よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
  • トイレとベッドを混同してしまうんです!!

    このサイトではお世話になっております。うちには4ヶ月になるダックスがいます。メスです。 最近寒くなってきたので、ケージの中に大き目のトレー(100均なんかで売ってるプラスチックのもの)にタオルやひざ掛け毛布などを敷いています。が、トイレにもおしっこなどはしていますが、タオルや毛布などの上でもしていて困っています。 うちでは、大き目のケージの中にトイレとトレーを入れています。動き回るスペースなどはありません。 以前聞いたことがあるのですが、トイレとベッドは一緒に入れないほうがいいらしいのですが、トイレをケージから出してもあいてるところでしてしまいそうです・・ 留守にすることもありますので、この先どうすればよいか 教えて下さい。

    • 締切済み
  • タオルやベッドを掘って粗相します。

    いろいろなサイトを見てみたのですが、これだけは分からなかったので質問させてください。 最近3ヶ月過ぎのキャバリアを飼い始めたのですが、寝床代わりにタオルやベッドを置くとそこをガリガリと掘ってから寝ます。 これが犬の習性であることは分かったのですが、ガリガリと掘った後そこにおしっこをすることがあります。しかも新しく与えたものには必ずします。 普通犬は清潔好きで寝床を汚さないと聞いたのですがこの行動ばっかりはよく分かりません。 フカフカなのでトイレシートと勘違いしているのかとも思ったのですが、トイレシートをかじるようになってから網目状のトイレトレーにしたのでそれはないかなと思っています。 粗相した時は黙って静かに片付けているのですがそれでもやります。 ちなみに90cm×60cmのサークルに寝床とトイレを置いています。それだけでサークルがいっぱいいっぱいなので引越後にもう少し大きいサークルに変えようと思っています。 よろしくお願いします。

    • 締切済み
  • 猫がベッドにうんちをしてしまいました。

    生後4ヶ月の愛猫が、今日の夜、私のベッドにウンチをして しまいました。 今までは1度もトイレ以外におしっこもうんちもしたことがなく、 特に今日も状態のいいウンチをしていたので、特別下痢でトイレに 間に合わなかったというわけでもないようです。 気になる点としては、私がベッドの前の机で夜ご飯を食べている 間、いつも通りおねだりをしながらもベッドを砂に見立てて かいていました。 また、ウンチをしたと思われるときは、私が食事を終え、お風呂に 入って一息ついて、ゴミを外のゴミ置き場に捨てにいっていました。 それ以降、いつもにゃーにゃーうるさい子が、今日はいつも通り視線は送ってくるものの、無言で見つめてきています。 特に怒ったわけではないのですが、悪いことをしたと思って おとなしくしているのか、それとも、そもそも今日はちょっと ご機嫌ナナメなのかな、とも思います。 とりあえずベッドの布団は洗濯しています。 なので、きっと明日からまたベッドにウンチする心配はないと思うので すが・・・・。 原因や、猫が訴えていることがあるのかなと思うと気になります。 みなさんのお宅の猫ちゃんで、同じような行動をとる子はいませんか? どういった時にトイレ以外で排泄をするのか、またそういう時どうのように対処しますか? 是非お聞かせください。

    • ベストアンサー
  • 自分のベッドでオシッコする愛犬に困ってます

    5歳のダックス(カニンヘン)を飼っています。今まで普通に留守番時、 ゲージの中のトイレでオシッコ出来ていましたが、 最近急に出来なくなりました。 具体的には、自分のベッドの上でしたり、トイレをひっくり返してそこでしたりと変な行動が目立ちます。 このような行動をしだしたのが、妻が妊娠した時期と重なるのですが、何か関係があるのでしょうか?また、良い対処法があれば教えてもらえませんでしょうか。よろしくお願いします

    • 締切済み