• ベストアンサー

この曲歌ったことあります?

かなり古い曲だけどもブラックビスケッツの「タイミング」ってカラオケで歌ったことあります?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • leaf19
  • ベストアンサー率18% (37/202)
回答No.2

ありません。 はじめて聞きました。 男性はテレビで 見たことある顔だなーと 思ったのですが…… 芸人さんで結成されたユニットですか?

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます はじめてききましたかあ。 はい、お笑い芸人と女性タレントで結成されたユニットです。 20年くらい前の曲なんです

その他の回答 (8)

  • ithi
  • ベストアンサー率20% (1960/9577)
回答No.9

samusamu2 さん、こんばんは。 懐かしいな20年前くらいですかね?よく流行ってた。でも、歌う機会はないでした。私には似合わなかったんです。

samusamu2
質問者

お礼

ithiさんお晩でございます 知ってるけども歌ったことはないんですね。 ithiさんですとやはり森進一とかの演歌が中心なんでしょうかね

  • dzeko
  • ベストアンサー率10% (25/248)
回答No.8

友達が歌っていたような・・・

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます お友達が歌ってたことがあるんですね。 dzekoさんはじゃあポケビ派だったんでしょうか

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.7

50代♂ 回答 ブラックビスケッツは、辛うじて?知っていますが… その歌は、残念ながら知りません。

samusamu2
質問者

お礼

2012さんお晩でございます ブラビスは知ってるけども歌はしらなかったんですね。そこそこ売れてましたよ^^ 20年くらい前の曲です

回答No.6

カラオケでは無いですが、鼻歌では時々・・・ふと出てくる時はあります。

samusamu2
質問者

お礼

mikuchiさんお晩でございます 歌わないけども鼻唄でもでてくることがあるんですね。 私もまさにそうです^^なんか突然歌いたくなります。

  • santana-3
  • ベストアンサー率28% (3894/13907)
回答No.5

歌った事はありませんが、CDを持ってます。

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます 歌ったことないけども今もCDもってるんですね。 CD持ってる人のほうが貴重だとおもいます。 santanaさんはよっぽど大好きだったんですねえ

noname#233747
noname#233747
回答No.4

懐かしいですね、ブラビ ただ、カラオケで歌った事はないですね、ポケビも含めて 今から20年くらい前だから、若い人で知らない人が居ても 無理はないですね

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます 歌ったことないんですね。ポケビもですかあ。 確かに20代前半くらいまでの人にはなじみは薄いでしょうね

  • Nobu-W
  • ベストアンサー率39% (725/1832)
回答No.3
samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます 故郷に戻ってからもすごい大活躍されてるんですね 美人だしおもしろいので納得できました^^ 歌ったことありませんかあ。 Nobu-Wさんはじゃあ演歌派なんですね

  • yuriari
  • ベストアンサー率15% (44/279)
回答No.1

カラオケでいつも歌うよ。私が小さい頃流行ったからよく覚えてる。 ノリが良いもんね

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます yuriariさんが小さい頃に流行った曲なんですね。 で、今もよく歌いますかあ。yuriariさんがタイミングを歌ってる姿をみてみたいです^^

関連するQ&A

  • イントロの無い曲を歌うとき

    二次会などでカラオケに行ったとき、 自分は歌い始めで失敗するのが怖くて イントロの無い曲は選んだことがありません。 カラオケでイントロの無い曲を歌うとき、 みなさんはどういう風にして 歌い始めのタイミングを計ってますか? また、カラオケの装置にタイミングを計ってくれる機能などはあるんでしょうか? 笑ってごまかせれば一番いいんですが、 そんな度胸はございません・・・

  • ブラビのタイミングのPV撮影費ってどのくらい?

    こんにちは ブラックビスケッツについてふと疑問を抱きました タイミングという曲なんですがPVを見る限りワールドトレードセンターで撮影したりと結構金が掛かってそうに思いました これって撮影費いくら位でしょうか? ついでにブラビとポケビどっちが好きですか?(笑) 回答の程宜しくお願いします

  • 歌いやすい曲

    私は友達とカラオケに行ってもあまり歌わず聞いていることが多いです。 歌うのが嫌いなわけではなく、音痴なわけでもありません。 私の声は高くもなく、低くもなく普通くらいです。 たまには歌うのですが、女性の曲だと高くて、男性の曲だと低く、無理に合わそうとすると変に裏返ってしまって歌いにくいのです。 こんな私に歌いやすい曲はありますでしょうか? カラオケで、一人聞いているだけというのもその場の雰囲気もありますし‥ JPOP系で、誰でも知っているような曲でカラオケで歌いやすい曲を教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • …収録される曲とされない曲…

    私は、森口博子さんの曲をカラオケでよく歌うのですが、 森口さんの現在の最新曲(といっても、2000年の秋に 出た曲ですが…)である、「明日、風に吹かれて」が 未だに収録されていません。 「明日、風に吹かれて」以外の曲はどのメーカーの機器も だいたい収録されてます。 それとも、森口さんの所属レコード会社である、キング レコードさんの方に何か考えがあって…のことなのか…。 最近は、CDリリースとほぼ同時、遅くとも半月以内には 曲が収録されますが、一度タイミングを逃すと、後からは なかなか収録されにくいのでしょうか?

  • カラオケで歌う曲の長さについて

    カラオケで歌う曲の長さについて 4:50くらいの曲って友達と行ったカラオケで歌うには長いでしょうか? 私はあまりカラオケの経験がないので分かりませんorz こういうこと友達にあんまり聞けないので教えてください 長ければどのくらいで止めるのがいいんでしょうか?

  • 盛り上がる曲♪

    あんまり親しく無い人達とカラオケに行く事になりました! カラオケで盛り上がる女性ボーカルの曲を教えてください! 低い声があまり出ないので出来ればキーの高い曲だと嬉しいです★ ジャンル、年代は問いません。

  • かけたい曲と歌いたい曲

     ドライブやほかでかけたい曲とカラオケで歌いたい曲は同じでしょうか。違うでしょうか。歌う曲は歌えたりする、まだ覚えてないと歌えないという制約はあるとおもいます。  バラード歌いたいけど、ロックをかけたいとかありますでしょうか。傾向が実は似ているとか。

  • 歌えるといい曲 10曲程度

    こんにちは。 私は20代後半女なのですが、カラオケ嫌い(歌うのも聞くのも)で、 これまで数えるほどしかカラオケに行ったことがありません。 しかし、そろそろ様々な場面で限界が来ているのと、昔ほど嫌ではなくなったので、 思い切ってカラオケである程度楽しめるように、 なんとか頑張ってみたいと思い始めました。 が、私は昔から聞くのはBGM的な曲やボーカルが無いものばかりで (DAISHI DANCEとかSTUDIO APARTMENTとか好きです・・・) "歌"をあまり聞かないので、好きな歌や歌手というのが思いつきません。 そこで、私の年代で カラオケで歌うのにメジャーと思われる曲(歌いやすい、難しくないもの)を 5~10曲程度まで挙げていただけませんでしょうか。 ・最近のヒット曲(「女々しくて」とか) ・この年代で定番、あるいは「なつかしー」みたいな曲  (浜崎あゆみの黄金時代とか、モー娘とか、SMAPの世界で一つだけの花とか、   そういう系の曲) ・ネタ曲、モノマネ曲etc ウケ狙いの何か ・演歌でメジャーな曲(津軽海峡冬景色みたいな?) ・アニソンやVOCALOIDでメジャーな曲、かっこいい曲(最近のでも古いのでも) ・カラオケ定番曲や、幅広い年代に通じそうな曲 などなど、バランス良く混ざっていると嬉しいです。 ついでに、ふと混ぜるとウケるかもしれない事(エアギターとか・・・?) 微妙な間ができた時にやるといいかもしれない事?など、 カラオケ内での立ち回りも、あればお教えいただけると助かります。 <私自身の声について> ・普通の高低ですが、高い声よりは低い声の方が出しやすい気がします。 ・ふざけて声マネなどたまにするので、ある程度擬態?はできるかもしれないです。 ・おそらく、肺活量は普通~少なめです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 盛り上がる曲?ウケる曲?

    友人同士でカラオケにいく機会が増えているのですがレパートリーが少ない。ついでにカラオケ嫌いで困り気味です。 (自称:音痴、声が出ない←普段は声、低い方です。) でも、歌う曲がない・嫌いだからという理由で歌わないわけにもいかないので・・・ これは歌いやすいし盛り上がるよー、ウケるよーっていう曲を教えてください。 27歳、女です。

  • 最近の曲についてノ

    今度クラブのみんなでカラオケに行くことになりました。 私は今高1なのですが、最近ボカロ系とか聞いていて、全然普通の曲を聞いていません><; なので、今度カラオケで何を歌ったらいいか迷っているのですが、 今、流行ってる、また、カラオケで歌うと盛り上がる曲を何曲か教えて下さるとうれしいです><