• ベストアンサー

この曲歌ったことあります?

かなり古い曲だけどもブラックビスケッツの「タイミング」ってカラオケで歌ったことあります?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • leaf19
回答No.2

ありません。 はじめて聞きました。 男性はテレビで 見たことある顔だなーと 思ったのですが…… 芸人さんで結成されたユニットですか?

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます はじめてききましたかあ。 はい、お笑い芸人と女性タレントで結成されたユニットです。 20年くらい前の曲なんです

その他の回答 (8)

• ithi
回答No.9

samusamu2 さん、こんばんは。 懐かしいな20年前くらいですかね?よく流行ってた。でも、歌う機会はないでした。私には似合わなかったんです。

samusamu2
質問者

お礼

ithiさんお晩でございます 知ってるけども歌ったことはないんですね。 ithiさんですとやはり森進一とかの演歌が中心なんでしょうかね

• dzeko
回答No.8

友達が歌っていたような・・・

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます お友達が歌ってたことがあるんですね。 dzekoさんはじゃあポケビ派だったんでしょうか

• 2012tth
回答No.7

50代♂ 回答 ブラックビスケッツは、辛うじて?知っていますが… その歌は、残念ながら知りません。

samusamu2
質問者

お礼

2012さんお晩でございます ブラビスは知ってるけども歌はしらなかったんですね。そこそこ売れてましたよ^^ 20年くらい前の曲です

回答No.6

カラオケでは無いですが、鼻歌では時々・・・ふと出てくる時はあります。

samusamu2
質問者

お礼

mikuchiさんお晩でございます 歌わないけども鼻唄でもでてくることがあるんですね。 私もまさにそうです^^なんか突然歌いたくなります。

• santana-3
回答No.5

歌った事はありませんが、CDを持ってます。

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます 歌ったことないけども今もCDもってるんですね。 CD持ってる人のほうが貴重だとおもいます。 santanaさんはよっぽど大好きだったんですねえ

noname#233747
noname#233747
回答No.4

懐かしいですね、ブラビ ただ、カラオケで歌った事はないですね、ポケビも含めて 今から20年くらい前だから、若い人で知らない人が居ても 無理はないですね

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます 歌ったことないんですね。ポケビもですかあ。 確かに20代前半くらいまでの人にはなじみは薄いでしょうね

• Nobu-W
回答No.3
samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます 故郷に戻ってからもすごい大活躍されてるんですね 美人だしおもしろいので納得できました^^ 歌ったことありませんかあ。 Nobu-Wさんはじゃあ演歌派なんですね

• yuriari
回答No.1

カラオケでいつも歌うよ。私が小さい頃流行ったからよく覚えてる。 ノリが良いもんね

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます yuriariさんが小さい頃に流行った曲なんですね。 で、今もよく歌いますかあ。yuriariさんがタイミングを歌ってる姿をみてみたいです^^