• 締切済み

削除方法について

型は古いんですが富士通FMV-8250を使っています。OSはWIN7です。普段はYahooをホームページとして使っているんですが何を操作したのかPCの電源を入れてインターネットにつなげると「MSN Japan-Hotmail Outlook.com」というのが一緒につながってしまうようになりました。これを削除するにはどのような操作方法をすれば良いんでしょうか。誰か知っている方いましたら教えてください。

みんなの回答

noname#232800
noname#232800
回答No.3

私も他の方と同じく、「ホーム」の部分が書き換わったのだと思います。 MSN が出ることからInternetExplorerだと思います。 「このページをホームにする」とか「初期化」で戻ってしまいます。 アッフーにも https://www.yahoo.co.jp MSNの場合、歯車アイコンを開いて「MSNをホームに設定する」で外部からも変更されます。 ソフトウエアをインストールすると、TOPを書き換えるものもありました。その場合、「トップを書き換えますか?」って質問がくるので、「OK」「OK」で進むと書き換わります。

noname#231758
noname#231758
回答No.2

ならば、ホームページを切り替えればよいのでは

• Nobu-W
回答No.1

インタ~ネットを何のブラウザ~でご覧になっておられるかわからないのですが>< IEだとして説明させて頂きます IEのメニュ~のツ~ル⇒インタ~ネットオプションの確認できますでしょうか? するとそこに、ホ~ムペ~ジというとこがあるんですが、そこに2つのアドレスが 記入されてませんか? あれば一つ消して保存し、IEを立ち上げ直してみて下さい