• ベストアンサー

iiphoneとパソコンの同期と、バックアップ

音楽のアルバムをiphonに入れる時、家族のパソコンから入れるため、同期させて(そうするとバックアップされる〕からアルバムが入力されたのですが、家族のパソコンに私のメールの内容とか、データーが残ってしまっているのでしょうか?もし残っているのなら削除したいのですが、削除の仕方はありますか? パソコン等にあまり詳しくなく困っています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#242220
noname#242220
回答No.2

パソコンでの同期は『手動』にしています。 メールのデータは同期されないと考えます。

その他の回答 (1)

• foneroy2
回答No.1

実はiTunesを使わなくても音楽をパソコンからiPhoneに入れます、 そうすれば同期する必要がありません こちらのページをご参考ください https://www.iphone-data-recovery.jp/tutorials/transfer-music-from-pc-to-iphone.html