• 締切済み

DVD-RWの初期化について

現在BDZ-ZW500を使用していますがBD-REの初期化は何も問題はありませんが DVD-RWに録画した番組を見た後初期化しようとしましたが、次のようなメッセージは出ます(このディスクは書き込み出来ない状態の為ディスクの状態を操作する管理機能はご使用になれません)このようなメッセージが出ますが何方か対処法を分かる方は是非教えて下さい、最悪の時は修理しか方法がないのでは?

noname#235861
noname#235861

みんなの回答

• nijjin
回答No.1

DVDの読み込み及び未使用のDVD RWかDVD Rへの書き込みはできますか?