• 締切済み

格安スマホにして後悔した人に質問。

格安スマホにして後悔した人に質問。 なぜ後悔したのですか?おしえて下さい。

みんなの回答

• show1968
回答No.3

まだよくわかんないんですが・・・ LINEを始めたと従妹にメールしたら、 「ID教えて」と言われたんです。 で、IDってなに?と調べていくうちに 判った事は、docomoかLINEモバイルじゃない人は、 セキュリティの関係上 IDを人に教えない方がいいらしいとの事。 どうも直接会えるまでつなげられないらしい。 初めて格安スマホはこれだからと思った瞬間です。

siukimaok
質問者

お礼

そうなんですか。回答ありがとうございます。

• haro110
回答No.2

満足している私が推測するには、やれサポートがホニャララとか設定でやって欲しいのに!ホニャララとか💦 自分勝手な人程度の低レベルな人が後悔した!とか言う程度とは思います。

回答No.1

初代スマホの本体が¥16,320で激安だったけど、内蔵メモリが1GBしかないモノ。。。 わずか1年もしないうちに故障して買い換えました。

siukimaok
質問者

お礼

ありゃりゃ(笑) 回答ありがとうございます。