• 締切済み

格安スマホにして後悔した人に質問。

格安スマホにして後悔した人に質問。 なぜ後悔したのですか?おしえて下さい。

みんなの回答

  • show1968
  • ベストアンサー率32% (533/1617)
回答No.3

まだよくわかんないんですが・・・ LINEを始めたと従妹にメールしたら、 「ID教えて」と言われたんです。 で、IDってなに?と調べていくうちに 判った事は、docomoかLINEモバイルじゃない人は、 セキュリティの関係上 IDを人に教えない方がいいらしいとの事。 どうも直接会えるまでつなげられないらしい。 初めて格安スマホはこれだからと思った瞬間です。

siukimaok
質問者

お礼

そうなんですか。回答ありがとうございます。

  • haro110
  • ベストアンサー率13% (282/2086)
回答No.2

満足している私が推測するには、やれサポートがホニャララとか設定でやって欲しいのに!ホニャララとか💦 自分勝手な人程度の低レベルな人が後悔した!とか言う程度とは思います。

回答No.1

初代スマホの本体が¥16,320で激安だったけど、内蔵メモリが1GBしかないモノ。。。 わずか1年もしないうちに故障して買い換えました。

siukimaok
質問者

お礼

ありゃりゃ(笑) 回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • スマホを使っている人に質問

    スマホを使っている人に質問 あなた様は、無線LANを置いてスマホを使っていますか?無線LANを置かずにスマホを使っていますか?

  • スマホへの後悔

    お世話になります。 先日ドコモのIモード携帯(FOMA)からスマホに変えました。 聞いてはいましたが、バッテリーがみるみる減り、 (携帯の設定を変更したりするだけでも、 あっという間に減ってしまうのですね) 使うことさえためらわれます。 こんなことでは非常時に困ると思い、 またIモード携帯(FOMA?)に戻そうかと検討中です。 バッテリーを抑える設定なども調べたのですが、 不便になったりすると、本末転倒な気もして・・・。 そういった場合、スマホ本体の残金を一括で支払おうと思いますが、 そのスマホは自分のものになるわけですよね? そしてまたやっぱりスマホにしたい場合、 ショップに行けば、そのスマホを使用できる様に設定してもらえるのでしょうか? 費用のこと考えると、バカらしいとは思いますが、 あまりにストレスを感じるので、自分には不向きかと思います。

  • スマホにしたいが教えてくれる人がいない

    現在ガラ系を使用中ですが、壊れたらスマホに買い替えようと思います。ですが友人、知人がおらず教えてくれる人がいない状況です。一人でスマホを使いこなせるのかとても不安です。そこで質問なのですが、ひとりでスマホを使えるようになるものでしょうか?

  • なぜ人は後悔するのですか?

    なぜ人は後悔するのですか?

  • 後悔したことのない人

     20代前半の男性です。来年から社会人になります。さて、どんな人でも後悔した事はあると思います。私も後悔をしたことが沢山あります。一流私立の高校卒業なのに、一浪したのに家庭内事情で受験を失敗し、短大に進学し、編入して偏差値の低い大学に在籍してます。気持ちの切り替えがうまくできず、ネガティブな考えしかもたなかったので、何事もうまくいきませんでした。現在は物事を前向きに考え、それなりにうまくいっています。  でも、あの日、あの時、ああしてれば・・どんなに大変でも負けずに受験という勝負に勝っていれば・・・と考えてしまうことがあります。  そこで、イチローや松井選手のことを思いました。彼らのような勝負に勝ち続ける人、努力できる人はやはり、後悔なんてしないのでしょうか?「後悔をする」なんて考え自体、しないのでしょうか?  これから生きていく上で、折れない意思を持ちたいので皆さんの意見を聞かせてください。 

  • 彼女に振られてから後悔したことがある人

    3週間ほど前にら彼女に自分でも冷静に考えたら聞かなくてもいいことや、言わなくてもいいことを言ってしまい、振られました。 言わなければ、聞かなければ、今もつづいていたんだろうなと後悔でいっぱいです。 みなさんはそういう経験がありますか? また元カノはめちゃくちゃかわいくて、もうこの先の人生でこのレベルの可愛い子と付き合えないんだろうなというのもあり、余計立ち直れません。 後悔ばかりです、どうしたらいいのでしょう…。 この先彼女以上の素敵な人と出会えるとみなさんいいますがそうでしょうか…。 後悔して振られた方はその後どうでしたか。

  • 彼と別れて後悔している人いますか?

    はじめて質問させて頂きます。 20代女性です。 1年と半年付き合った彼氏を振りました。私に気になる人が出来てしまった ためで、元カレがその時いろんな面で弱っていたので頼りがいがなく思えてしまい別れることに・・・ 私はその気になる人と付き合い始めています。 でもなぜか元カレのことが気がかりというか、頭から離れません。 今のカレにも申し訳なく思うのですが、別れたことを に対して後悔の気持ちさえ出てきました。 まだ1ヶ月ぐらいですが、こんな気持ちになることってどう理解すれば?と 同じようなことの経験がある方がいらっしゃれば、ご意見を頂ければと 思います。 宜しくお願いします。

  • 子供を産んで後悔している人

    子供を産んで後悔している人いますか? その理由は何ですか? ※あなたが後悔しているのでしょうといった回答はご遠慮ください。単純に後悔している人の気持ちが知りたいだけなので。

  • 大学に行って後悔した人って、いますか?

    “大学に行かないで後悔した”という人は聞きますが、“大学に行って後悔した”という人はいますか? 高校を卒業して、就職するなりしておけばよかったという人はいますか?

  • 沢山の人を傷付けてきました。とても後悔しています。

    今までの人生、沢山の人達を傷付けてきました。今になってとても後悔しています。どうやって懺悔したらいいでしょうか? 30代女性です。この歳になって初めて自分がいかに沢山の人達を無意識に 傷付けてきたか実感しました。 家族、友人、彼氏、職場の人。大切な人達をたくさん傷付けてきました。自分本位の考え方で、自分は間違っていない自分は正しいと思い込んで、他人の考えを尊重できず、勝手に強く生きてきましたが、そんな行為が全て人を傷つける事になっていたことを、今気づきました。 もう遅いですけど、本当に後悔しています。沢山の人にごめんなさいと謝りたい気持ちです。 中には、今この世にいない人もいます。 こんなに人を傷付けることによって、自分自身がこんなに辛く苦しくなるとは思ってませんでした。 本当に懺悔?したいです。 わたしはこれからどのように生きていけばいいでしょうか? 今となっては、時間が経ち過ぎて、謝りたくても謝り出せないことばかりで本当に情けなく惨めです。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう