• 締切済み

遠距離片思い中の大学生の男です。2回目のデートに行

遠距離片思い中の大学生の男です。2回目のデートに行くのですが、気になることがあります。 彼女は、私の好意に気づいており、 私が彼女と遊ぶために彼女のところに行くことも彼女は知っています。 私だったら、付き合う気がまったくないのに来てもらうのは申し訳ないので断るのですが、女性の場合はどうなんでしょうか?

• 9ajm
  • お礼率9% (2/21)

みんなの回答

• fumuslover
回答No.1

あなたが会いたくて来るのだし、 好意を持たれること自体特に迷惑なことでも無いですし、 特に断る理由も無いのなら問題ないかと思います。 あなたの言う > 私だったら、付き合う気がまったくないのに来てもらうのは申し訳ないので断る も良くわかります。 でも彼女はそういう考え方では無い、ということです。

9ajm
質問者

お礼

ありがとうございます。 人それぞれ考え方は違いますよね、参考にさせていただきます。