• ベストアンサー

MAC OS エルキャピタンについて教えて下さい

yellowsの回答

• yellows
回答No.2

10.11 El Capitan でCS5は動くようですが、工夫が必要なようです。 elcapitan cs5 で検索してください。 10.7 Lion は入れ替えるのではなく保険としてそのまま残したほうがよいでしょう。 El Capitanはパーテーションを切って入れるか、外付けにいれるか。 なお、以前にEl CapitanをダウンロードしたことがなければAppleからは落とせません。

torittyu72
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 何も知らずバージョンアップし、取り返しのつかない事になりそうなのでこのままの状態で様子みる事にします。ありがとうございました。