• ベストアンサー

レベル14について

最近はBAが300位でレベル14になってしまう人がいるんですね。そろそろレベル20まで上げてくれませんかね。

  • ithi
  • お礼率100% (5552/5552)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17679/29523)
回答No.6

#5です。 お礼をありがとうございます。 深くは考えたことないんですけど、 私がというよりも、なんとなくレベルが高くても 「漢字が違う」とか「質問は何?」と回答している人が 多くなってきて、それは残念に思うことと 新規で参加されて、自分の回答に一生懸命「ありがとう」と「いいね してる人が いるのも・・・ちょっとって思うんですよね。 因みに、もし20くらいになったら それ目指して、頑張りますっていうのが、私のスタンスです。

ithi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私もそう思う一人ですね。出ないとやる意味がない感じがします。

その他の回答 (5)

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17679/29523)
回答No.5

こんにちは 私、正直あまり気にしたことないんですけど 300でも14なんですね。 じゃあ、新しく作って回答を沢山すると直ぐにレベル14になれるって ことでしょうか? 仰るように、1000と300、では全然異なると思います。 14の方が多くなって、それはそれでいいことだと思いますけど レベルの意味が弱くなってしまうかもしれませんね。 それは残念だと思います。

ithi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 だから、本当は20までレベルを上げる必要性があるんじゃなかろうかと思ったわけです。あなたみたいな人は特にそうなんじゃないですか?

noname#229134
noname#229134
回答No.4

石さん、こんばんはぁぁぁ!!Σ(*゜д゜ノ)ノ そもそもレベルなんていらないですよ。(笑) (^q^)

ithi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 それもそうですね、

noname#229968
noname#229968
回答No.3

獲得ポイントにベストアンサー率と支持率とお礼率を掛け不支持率を指数にして引くと丁度いいです

ithi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 獲得ポイントにベストアンサー率と支持率とお礼率を掛け不支持率を指数にして引くと丁度いいです 。 そんなもんですかね?何か間違えていませんか?

  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.2

 レベルをみんな1にすると問題解決です。

ithi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そんなもんでしょうかね?

回答No.1

ベストアンサー率が低くてレベル14とかカテゴリマスターになってしまうほうが恐ろしいです。レベル14やカテゴリマスター狙いで、このサイトにウソ・デタラメが蔓延る悪しき風習です。 レベル14もいらない アンケート回答はベストアンサー率計算から除外して 回答数に応じて BA率60%以上:レベル0 ~MAX 10 BA率50~60%:レベル0 ~MAX 9 BA率40~50%:レベル0 ~MAX 8 BA率30~40%:レベル0 ~MAX 7 BA率20~30%:レベル0 ~MAX 6 BA率20%以下:レベル0 ~MAX 5 このくらいでいいと思います。

ithi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 レベル14やカテゴリマスター狙いで、このサイトにウソ・デタラメが蔓延る悪しき風習です。それも嫌ですね。

関連するQ&A

  • 学生レベルと実務レベル

    今年社会人1年目の新米です。 メーカー勤務をしております。 最近、職場で「学生レベル」と「実務レベル」という言葉を聞かされます。 学生レベルは、学生時代にやってきた事の何のレベルで、実務レベルって具体的に何を示してるんでしょうか? 此の答えは人によって千差万別何ですか? ちなみに自分の考えをいうと、学生レベルは思考・想像・発想が大事であり、実用・品質・納期は二の次、でも実務レベルはその反対か、すべてを求められる。こんな解釈なんですが、皆さんは意味をどのように捉えてますか?

  • レベルが下がる??

    こんにちは。 この前ライブでPAの人に歪ませるとレベルが下がるといわれたのですが、 レベルが下がるとは何のレベルが下がることだったんでしょうか? そもそもレベルってなんなのかいまいち理解できなかったので教えていただけないでしょうか? ちなみにパートはベースでディストーションをかけようとしてました。

  • 「レベルの高い男性」のレベルって何?

    20代の女性です。質問させてください。 よく、レベルの高い男性って言葉つかわれますよね。 そのレベルって、どういう意味で言っているのでしょうか? 私がつきあいたい男性の基準は、「誠実で自分を大切にしてくれる人」「深い思いやりをもってる人」「自信をもってて魅力的」がまず必須条件です。 もちろん、学歴や容姿などがあるにこしたことはないです。しかし、誠実さや思いやりがないのならば絶対につきあいたくありません。 でもまわりの人は、(というか世間一般的に?)私が考える条件よりも、容姿や学歴や経済力などを優先して男性のレベルを判断する人が多いんです。 エリートな仕事してる男ほどイイ男、そういう男とつきあってる女ほどレベルが高いイイ女、みたいな考えのひとたちが多いです。 私にはその感覚、全くわかりません。どんな仕事していたって、 自信と誇りをもって仕事を愛してて輝いているんなら素敵だと思うのですが。 自分が大切にされることより、表面的、外面的な条件が整っていることのほうが大事っていう人って多いんでしょうか。 ちなみに私自身は高学歴で容姿もよく褒められます。だから負け惜しみとかではありません。 みなさんは、レベルってどういうことだと思いますか?

  • レベルが高い?低い?

    この世の人間は レベルの高い人が多いですか? 低い人が多いですか? ふざけた回答はやめて下さい。

  • レベルの知り方

    貴方なら人としてのレベルを何を基準にして知りますか?

  • 人間のレベル

     人間のレベルについて「あの人はレベルが低い」とか「あの人はレベルが高い」とか言いますが、具体的にどのような人間が高レベルで、どのような人間が低レベルだと思われますか?

  • 教えてgooのレベル

    1・凄く困ってますで、私1人の回答で直ぐに、一言も無く回答を締め切る人 2・質問カテでBAを選びませんを許可するgoo 3・退会しても利用者として利用するgoo

  • VBA モジュールレベル・パブリックレベルの変数

    Excel VBAにおいて(他のプログラミングにも通じることでしょうが)、変数は可能な限り、プロシージャレベルを使うようにしています。 やはり上手な人は、プロシージャレベルの変数を中心に使い、モジュールレベルやパブリックレベルの変数はあまり使わないものでしょうか。 モジュールレベル・パブリックレベルの変数って、一番上に沢山書いていくと、プロシージャを記述するスペースを下に追いやってしまい、ソースが見苦しくなる気がします。上手な人は、そういうモジュールレベル・パブリックレベルの変数をいたずらに増やさないようにする、良い方法とかを持っているのでしょうか?それとも、上手な人でも、モジュールレベル・パブリックレベルの変数は、多くなる時は物凄く多くなったりするのでしょうか?

  • 何が高レベル?

    (1)ヤフーニュースの芸能欄やスポーツ欄のニュースを見る。 (2)ポケモンGOでポッポを三匹捕まえる。 (3)TwitterやInstagramでフォローしてる人に「ヒマー」っとつぶやきを送る。 (4)このサイトに質問を投稿する。 ありがちな暇つぶしの行動とここへの書き込みを並べてみましたがこれだと、レベルの高い順番は何ですか? どんな人でもスマホを持っていれば暇つぶしにスマホをいじることは多いですし、何かはやります。 その中で何が高レベルなんでしょうか?

  • レベル

    私は外見も内面も、みっともないので他人からも嫌われています。みそぼらしい姿が残念でなりません。人としてのレベルも下すぎます。顔も体型も地味になって存在感のない人になりたいのです。あと賢い性格になりたいのですが、なれますか?