• ベストアンサー

レベル14について

最近はBAが300位でレベル14になってしまう人がいるんですね。そろそろレベル20まで上げてくれませんかね。

• ithi
  • お礼率100% (5552/5552)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.6

#5です。 お礼をありがとうございます。 深くは考えたことないんですけど、 私がというよりも、なんとなくレベルが高くても 「漢字が違う」とか「質問は何?」と回答している人が 多くなってきて、それは残念に思うことと 新規で参加されて、自分の回答に一生懸命「ありがとう」と「いいね してる人が いるのも・・・ちょっとって思うんですよね。 因みに、もし20くらいになったら それ目指して、頑張りますっていうのが、私のスタンスです。

ithi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私もそう思う一人ですね。出ないとやる意味がない感じがします。

その他の回答 (5)

• chiychiy
回答No.5

こんにちは 私、正直あまり気にしたことないんですけど 300でも14なんですね。 じゃあ、新しく作って回答を沢山すると直ぐにレベル14になれるって ことでしょうか? 仰るように、1000と300、では全然異なると思います。 14の方が多くなって、それはそれでいいことだと思いますけど レベルの意味が弱くなってしまうかもしれませんね。 それは残念だと思います。

ithi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 だから、本当は20までレベルを上げる必要性があるんじゃなかろうかと思ったわけです。あなたみたいな人は特にそうなんじゃないですか?

noname#229134
noname#229134
回答No.4

石さん、こんばんはぁぁぁ!!Σ(*゜д゜ノ)ノ そもそもレベルなんていらないですよ。(笑) (^q^)

ithi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 それもそうですね、

noname#229968
noname#229968
回答No.3

獲得ポイントにベストアンサー率と支持率とお礼率を掛け不支持率を指数にして引くと丁度いいです

ithi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 獲得ポイントにベストアンサー率と支持率とお礼率を掛け不支持率を指数にして引くと丁度いいです 。 そんなもんですかね?何か間違えていませんか?

• SPS700
回答No.2

レベルをみんな1にすると問題解決です。

ithi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そんなもんでしょうかね?

回答No.1

ベストアンサー率が低くてレベル14とかカテゴリマスターになってしまうほうが恐ろしいです。レベル14やカテゴリマスター狙いで、このサイトにウソ・デタラメが蔓延る悪しき風習です。 レベル14もいらない アンケート回答はベストアンサー率計算から除外して 回答数に応じて BA率60%以上:レベル0 ~MAX 10 BA率50~60%:レベル0 ~MAX 9 BA率40~50%:レベル0 ~MAX 8 BA率30~40%:レベル0 ~MAX 7 BA率20~30%:レベル0 ~MAX 6 BA率20%以下:レベル0 ~MAX 5 このくらいでいいと思います。

ithi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 レベル14やカテゴリマスター狙いで、このサイトにウソ・デタラメが蔓延る悪しき風習です。それも嫌ですね。