• ベストアンサー

DSを任天堂に送る時について

DSを買った時の箱に入れて送るのではだめですか? どういう風に包装して送ればいいでしょうか? 急いでるので任天堂から送られる修理包装キットはなしでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは もう送りましたか? 下記ご参照ください。 DSの箱のまま送ると 衝撃を受けて終わったりします。 DSを購入した箱に入れて、それをぷちぷちまたは ぐちゃぐちゃにした新聞紙にくるんで 一回り大きな箱にいれ その箱に余白があれば、新聞紙を丸めて入れます。 上下左右に箱が直接当たらないように。 送り状にはDSと精密機器に〇 精密機器取り扱い厳禁のシールを貼ってもらってください。 それと出来れば下積禁止も http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/customer/send/preparations/packing/

その他の回答 (1)

• qookuuqoo
回答No.1

段ボールにエアパック(プチプチ)があれば本体の箱を包みましょう。 なければ段ボールのスペースに新聞紙をクシャクシャにして緩衝材代わりでも大丈夫です。