• ベストアンサー

Skypeの使い方、設定 Android

位置情報を知らせたくないのとログイン状態を隠すにするにはどう設定しますか。 Androidです。よろしくお願いします。

• TIYOU
  • お礼率100% (1602/1602)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asciiz
回答No.1

上部の自分アイコンをタップ→右上の歯車(設定)をタップ 下の方の「プライバシー」をタップ 「他の人に自分のプレゼンス(状態)を表示」スイッチをオフに 「Bingで場所を共有」スイッチをオフに これで良いと思います。 位置情報の方はいっそのこと、Androidの設定→アプリ→Skype→許可(パーミッション)、から、「位置情報」のスイッチをオフにしてしまうほうが良いかもしれません。

TIYOU
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 PCのソフトのように 取り込みとか ログインを隠すとかに一つ一つのせっていはできないのでしょうか? また詳細設定はどちらから行えますか? よろしくお願いします。