-PR-
解決済み

おすすめの

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9385281
  • 閲覧数93
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (5/3095)

携帯アプリありますか
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 26% (385/1474)

他カテゴリのカテゴリマスター
天気予報 tenki.jp

kindle

LINEマンガ

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 13% (2214/15942)

他カテゴリのカテゴリマスター
ラジコ

ラジオが聴けます


  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 31% (288/920)

スマホアプリと言うことでいいですか?
私のお勧めは「最強の囲碁」というものです。
有料(700円かな?)ですが、暇つぶしにもってこいです。
同じゲームでも、最初は無料を謳っておきながらゲームが進むにつれてなんだかんだとお金が必要になるようなこともありません。
正確に言うとスマホ自体の処理能力でなくサーバーと通信して行なう対局ではアプリ内課金がありますが、そこまで強くなれる人はごく限られると思います。
囲碁というゲームは一見難しそうに見えますが、ルールは極めてシンプルです。シンプルなゲームほど奥が深いというのもまた事実でして、シンプルなルールさえ覚えてしまえば、楽しみが広がりますよ。