• ベストアンサー

おすすめの

携帯アプリありますか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 00000000aa
回答No.3

天気予報 tenki.jp kindle LINEマンガ

その他の回答 (2)

回答No.2

スマホアプリと言うことでいいですか? 私のお勧めは「最強の囲碁」というものです。 有料(700円かな?)ですが、暇つぶしにもってこいです。 同じゲームでも、最初は無料を謳っておきながらゲームが進むにつれてなんだかんだとお金が必要になるようなこともありません。 正確に言うとスマホ自体の処理能力でなくサーバーと通信して行なう対局ではアプリ内課金がありますが、そこまで強くなれる人はごく限られると思います。 囲碁というゲームは一見難しそうに見えますが、ルールは極めてシンプルです。シンプルなゲームほど奥が深いというのもまた事実でして、シンプルなルールさえ覚えてしまえば、楽しみが広がりますよ。

回答No.1

ラジコ ラジオが聴けます