-PR-
解決済み

出会い系サイトで女の子から

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9385195
  • 閲覧数33
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 16% (6/37)

ぜんぜんメッセージこないけど、女の子の方は掲示板見て送ったりしますか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 22% (65/284)

逆の立場で思案してみて下さい。
ありきたりの自己紹介文では興味を引きません。
まぁCBとかいうポイント稼ぎのバイト娘&野郎もいますし、単にメルアド収集なとこも。もちろんサイトにもよります。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 44% (1016/2258)

サイトによると思いますが、全然来ないということは、そのサイトはむしろ優良なサイトかもしれませんね。詐欺サイトの場合、サクラの女の子(実はヤクザの男)からガンガンメッセージが来て、それを読むためにお金をガンガンふんだくられます。笑
お礼コメント
mrsocho

お礼率 16% (6/37)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2017-10-15 15:44:16