• ベストアンサー

海外の結婚式に参加したことはありますか?

皆さん、家族や友人などの海外で行われた結婚式に参加したことはありますか? 交通費は出ましたか? 楽しかったですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

いとこの結婚式にハワイへ ・交通費:だしました。 ・楽しかったか:日数も少なかったのと父親と一緒だったので行動範囲も狭まり楽しくなかったです。苦笑 友人の結婚式にハワイへ ・交通費:だしました。 ・楽しかったか:3人で結婚式に参加+夏休みをかねた旅行にしたのですっごい楽しかったです。

raiggato
質問者

お礼

ご友人と気楽に観光も兼ねてなら楽しいかもしれませんね

その他の回答 (3)

noname#228699
noname#228699
回答No.4

ありませんし、参加するつもりもありません。

raiggato
質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.3

参加したことありません

raiggato
質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.1

妻の妹の結婚式で、ハワイに行きました 往復のビジネスクラスと現地の滞在費(レストラン代、ホテル代等)は、新婦の父親が出してくれましたが、成田までの交通費(ガソリン代、高速代、駐車場代)は自腹でした 自分の仕事が忙しいのに、半強制的に参加させられ、楽しくなかったです

raiggato
質問者

お礼

忙しい時期、おまけに自腹はつらいですね・・・