• ベストアンサー

質問サイトの1番常駐人口が多いカテゴリーはダントツ

質問サイトの1番常駐人口が多いカテゴリーはダントツで自動車カテゴリーだ。 ではカテゴリーに張り付いている2番目に多いカテゴリーはどこでしょうか? ということで全カテゴリーを見たら、アンケートカテゴリーだった。 閲覧者数 1位:自動車カテゴリー 2位:アンケートカテゴリー では3番目に人が多いカテゴリーはどぉでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

さぁね? そこまで執着していないから分かりません

america2028
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (2)

noname#228398
noname#228398
回答No.2

貴方「鬱」気味で、短い時間で調子が良い時に投稿してるって言ってましたよね。 随分と都合の良い「鬱」ですね。 随分と長い時間平気でいられるんですね。

america2028
質問者

お礼

ありがとうございます 治ったんです

回答No.1

この質問自体アンケートではないのだが。

america2028
質問者

お礼

ありがとうございます え?