解決済み

占い

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9374277
  • 閲覧数137
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (5/3101)

しんじますか
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 8% (113/1325)

占いは、過去の集積。
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 13% (2369/17061)

アンケート カテゴリマスター
都合のいいところだけ信じます
  • 回答No.1

ベストアンサー率 14% (457/3172)

 少し信じています。