-PR-
解決済み

香水について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9373535
  • 閲覧数49
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/33)

今度香水を買おうと思っているものなのですが、コスメ雑貨というサイトで売ってある香水は本物なのでしょうか?
百貨店で売ってる香水に比べて、だいぶ安いと思うのですが、どうなのでしょうか?
http://cosmehyakka.com/smp/index.html
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 26% (385/1477)

他カテゴリのカテゴリマスター
百貨店より大分安い?確かにそうですね。

恐らく平行輸入品ではないですかね。
Aというブランドがあると正規代理店を通さないものは、全てメーカー保証がついていないものです。
メーカー保証なしという事はアフターサービスやフォローがない違法商品となります。
香水は使用量が極めて少ないし、半永久的にもちますから、購入する場合は
百貨店で正規品を小量購入する事をおすすめします。
悩みは調べるより詳しい専門家に聞こう!OKWAVE 非公開Q&A

『オーガニックコスメ、オーガニックフード』に強い専門家

※完全非公開、1,080円(税込)

美容アナリスト
長井 美有紀

質問する非公開
他カテゴリーの専門家を見る

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 61% (7651/12538)

コスメ・化粧品 カテゴリマスター
こんにちは

関税分などを差し引いた金額で海外販売よりも
安すぎるものは注意したほうがいいと思います。

偽物とても多いです。

このサイトが本物かどうかははっきり言って判りません。
仕入れルートがはっきりしていないものは危ないです。

それと判別つかずに偽物をつかまされているショップも
あるみたいです。

https://matome.naver.jp/odai/2141163188633553101