• ベストアンサー

yahooメールからac.jpにメールを送りたい

yahoo.co.jpからac.jpにメールを送りたいのですが、 「メールクライアントが正しくインストールされていないため、 この処理はできません」という表示が出ます。 具体的にどのようにしたらメールを送れるようになるのでしょうか。

noname#236410

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kawais070
回答No.1

http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=012749 上記のページをよく読んで、規定のメールクライアントの設定をしてください。 なお、上記の例はWindows7です。Windows10の場合は、下記を。 https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=018745

質問者

お礼

ありがとうございました。 役に立ちました。