• 締切済み

【至急】AQUOS mini 起動画面の繰り返し

AQUOS mini SH-M03です。 急に再起動を始め、『AQUOS android』の起動画面だけを繰り返すようになってしまいました。13秒電源ボタンを押し続けて強制終了させても、また電源をつけると同じく起動画面だけを繰り返します。 SIMカードの入れ直し、microSDの取り外しもしましたが変化なしです。 使い始めて5ヶ月なのですが、数ヶ月前にWiFiにまったく接続出来なくなり、初期化しかないとショップに言われて放置してたのも少しは関連しているでしょうか? ちなみに楽天モバイルを使っています。 電話、LINEが使えなくてとても困ってるので回答をお願いします。 ※OKWAVEより補足:テーマ「シャープ」から投稿された質問です。

• Android

みんなの回答

回答No.1

ものすごく当たり前な回答をしてしまいますが、それは完全に故障してるんだと思います。 購入から何ヶ月かというのは関係が無くて、初期不良の場合もありますし、 初期化で直るなら初期化するしかないでしょうね。

waveeeek
質問者

お礼

ありがとうございました。本社に送りました。