• 締切済み

AQUOS miniがWiFiにつながらないです

AQUOSminiのSH-M03です。WiFiがONに出来なくなりました。 設定のWiFiはOFFになっているところをタップしても一瞬ONになってすぐにOFFになってしまいます。 電源を切る、再起動、容量を開ける、SIMカードの入れ直し などはすべてやってみましたがダメでした。 ほかの端末はWiFiに繋がるので、この端末に問題があると思います。どうしたらいいですか?

• Android

みんなの回答

• haro110
回答No.2

端末側のリセットで駄目ならメーカー送りで修理をして頂くか、その修理代金がいくらか?最悪は端末の買い替えか?でしょう。

noname#227408
noname#227408
回答No.1

一旦、登録を解除してから再度登録し直して下さい。