• ベストアンサー

最高に良かったツアーは?

最高に良かったツアーを教えてください。行き先と何が良かったのか、その他、教えていただければと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mare5646
回答No.1

添乗員付きのツアー旅行は利用しないから回答がズレてるかも知れないが、中学校の修学旅行かな、その中の小雨が降る奥入瀬渓流の景色は感動した。 しっとりした緑色の木々の中の川の流れが美しく感じ、今でももう一度見たい景色です。

noneya7
質問者

お礼

絶景の見れる可能性は個人で行くよりもツアーで行った方が高いでしょうね。修学旅行にも添乗員は同行してるませんでしたか?存在感がなかったのかもしれませんね。