• 締切済み

ツアー

仙台発の国内旅行を考えています。 仙台発、1泊2日、添乗員同行のツアーを検索できるサイトを探しています。 行き先はまだ決めていません。 阪急トラべる以外の携帯で見れるサイトを教えて下さいm(__)m よろしくお願い致します。

• jmp1
  • お礼率73% (196/266)

みんなの回答

• mat983
回答No.1

PCサイトでしか見つかりませんが、 JTB東北のサイトに希望のプランがあります。 下記に電話し資料を送付してもらってはいかがですか。 仙台支店 022-221-4422 [国内]