- 締切済み
BDP-S1500
SONYのSDP-S1500を購入したのですがインターネットに接続しようとしてもうまくいきません。マンションに住んでいるので壁面のLANに接続すればいいと書いていたので接続をしているのですが、有線LANは成功となるのにインターネット接続は失敗と表示されてしまいます。どうすればいいですか? ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。
専門家の回答 ( 1 )
- 専門家TV_BD サポート(@TV_BD_Support) カスタマーサポート担当
ソニーのブルーレイディスク/DVDプレーヤーサポート担当です。 ソニーのブルーレイディスク/DVDプレーヤーをご愛用いただき、ありがとうございます。 ご質問の件について、回答いたします。 既にご確認済の内容と重複する部分もあるかと存じますが、念のため、以下Web ページより取扱説明書をダウンロードし、16 ページの内容をご参照ください。 ■BDP-S1500:取扱説明書 http://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/manual/45477760BDP-S1500.html?s_tc=cs_co_ext_ok-b_bd_q9369773 上記をご確認いただいても改善が見られない場合、以下の対処法をお試しいただき、インターネットに接続できるかご確認ください。 ------------------------------------------------- 【1】リセット操作を行います。 以下の操作でリセットを行っていただき、問題が改善するかご確認ください。 ≪操作手順≫ 1.本機の電源を切ります。 2.電源コードを抜きます。 3.10秒ほど置いてから、電源コードを再接続します。 ≪操作完了≫ ------------------------------------------------- 【2】個人情報の初期化を行います。 以下の操作で一度BDP-S1500 で個人情報を初期化していただき、改善があるかご確認ください。 ※個人情報を初期化するとインターネットビデオの機能についてご購入初期の状態になります。 ●「ホーム画面」→ 「設定」 →「設定初期化」 → 「個人情報の初期化」を選びます。 ------------------------------------------------- どうぞよろしくお願いいたします。 +++++++++++++++++++++++++++++++ ソニー製品の使い方などについて、公式のLINEアカウントから お問い合わせができるようになりました! お気軽にご利用ください。 http://www.sony.jp/support/inquiry_line.html?s_tc=cs_co_ext_ok-b_bd_q9369773 +++++++++++++++++++++++++++++++
TV_BD サポート(@TV_BD_Support) プロフィール
ソニーマーケティング カスタマーサポートの公式アカウントです。 ソニーのテレビ「ブラビア(BRAVIA)や、ブルーレイディスクレコーダーについて、みなさんの疑問にお答えします! ★★こちらのアカウ...
もっと見る