• ベストアンサー

女性の方に質問します。

女性の方に質問します。 若い女性で、ベリーショートにする理由は、 何でしょうか? 若いとは、学生~20前後位です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17660/29486)
回答No.2

こんにちは 色々理由はあると思いますから 一概には言えないと思います。 スポーツ等をしていて面倒 ユニセックスに対する憧れ ファッションの一つとして考えてる (色々なバリエーションの髪型をする人に多い) ロングはウイッグ使えるけどショートは変・・・ 他にも理由はあると思いますよ。

その他の回答 (1)

noname#245987
noname#245987
回答No.1

その髪型にしてみたかった、というだけではないかと・・・。 スポーティーでカッコいい、とか。

関連するQ&A

  • 女性の方に質問!

    カッコいい!!と思う髪形を具体的に教えてくだい!(ベリーショートのみで・・・)よろしくお願いします!

  • 私は20代女性です。髪形のことで質問します。

    私は20代女性です。髪形のことで質問します。 先日「ベリーショートが似合いそう」と、職場の女性に言われました。 その言葉の真意は、「あんた男顔だね」ということですか。私は男顔がコンプレックスです。 また、男顔の顔立ちの女性が女性らしい感じにするにはどんな髪形がよいでしょうか。

  • 男性に質問!女性のNGな言動

    特に男性の方に質問です。 タイトル通りなのですが、女性がしてるとちょっと引いてしまう、 恋愛対象に見れなくなってしまうファッションや言動ってありますか? 例:煙草、ベリーショート、男言葉、などなどなんでも。 年代も明記して回答していただけると参考になります。

  • 女性の方に質問です。(背が高い・・・)

    女性の方に質問です。 一般的に背の高い男性はカッコいいみたいになっていますが、 もちろんある程度の顔や清潔感また、それ以上に内面も大切かと思いますが、 逆に背が高い男性(180cm前後)が苦手という女性の方いますか。 その理由もお願いします。

  • 看護師の方に質問です(できれば女性の方)

    長文で申し訳ないですが… 看護師(できれば女性)の方に質問です。 現在、(医療系からは程遠い異業種)社会人の20歳男です。 転職を考えており、学生のころから医療系の特に看護師に興味があります。 過去の質問と回答をいくつか読んだのですが、できるだけリアルタイムのを知りたいので、いくつか質問させてください。 1.かなり重労働だと思いますが、どれくらいきついのか体験談を教えてください。 2.失礼ですが、ストレスなどが原因で看護師(女性)の方は性格がきつい人が多いのですか? 3.知り合いの公立の看護専門学に通っている人たち(現役入学)は一週間に1~2日くらい夜遊びをしているんですけど、20歳前後の看護専門学生では普通の事なんですか? (看護学生=真面目という私の勝手ながイメージあったもので) 4.過去の質問回答を見て知ったのですが、女性看護師さんが入院中の男性患者の性処理をしたり、医師と不倫をしたり、というのは頻繁にあるんですか? 5.看護師は女性の方が多いですが、男性看護師は敬遠されがちなのでしょうか? もし気分を害される質問がありましたら申し訳ありません。 できれば全ての質問に答えていただけると非常に嬉しいのですが、質問を選んでいただいても構いません。 よろしくお願いします。

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 22歳男の学生です。女性が好意を持っている男性に冷たく対応するときはどのような時ですか?

  • ベリーショートの方に質問です!

    こんにちは。 いきなりなんですけど、 服についてです。 私はフェミニンな服が好きなんですが 髪型がベリーショートなので フリルがついたものを着ても スカートをはいても ワンピースを着ても 似合わなすぎていつも諦めています。 でもやっぱり着たい願望も あるんです! なのでどうすればベリーショート でもフェミニンな服?が着こなせるか おしえてください! お願いしますm(_ _)m

  • ロング派?ショート派?男性に質問です!!

    ロング派?ショート派?男性に質問です!! 1.ロングヘアー 2.ショート 3.セミロング 4・似合っていればそれで良い。 教えてください。 私は19歳の学生で、髪型は黒髪のベリーショートです。 髪型だけを見本にしたらAKBの篠田みたいなヘアスタイルになっています。 自分では、とっても気に入っています。 ロングからセミロングにし、いまのベリーショートにしたとき、周囲からの評判がビックリするくらい良かったのでずっとショートです。 しかし、男性の視線を人一倍、気にする私はこのショートである姿に、どこかコンプレックス?を感じています。 ロングヘアが好きな男の子ばっかりで、本当にガッカリです。

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 好きな女性が自分のことを喋ってくれない(質問すると答えてくれる)のですが、僕は信用されてないのでしょうか? 食事に誘ったら一回目は応じてくれましたが二回目は体調が悪いを理由に断れました。 僕に興味がないのでしょうか?

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 男性の方にも同じ質問をしたのですが、やっぱり女性にも聞きたい。 もし、あなたが仕事で何かトラブルがあってイライラしているとします。 彼氏や旦那さんには、愚痴や悩みを聞いてもらいたいですか?それとも1人になりたいですか? 出来れば、それはなぜなのか理由も教えて頂けますか?