• ベストアンサー

女性の方に質問します。

女性の方に質問します。 若い女性で、ベリーショートにする理由は、 何でしょうか? 若いとは、学生~20前後位です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは 色々理由はあると思いますから 一概には言えないと思います。 スポーツ等をしていて面倒 ユニセックスに対する憧れ ファッションの一つとして考えてる (色々なバリエーションの髪型をする人に多い) ロングはウイッグ使えるけどショートは変・・・ 他にも理由はあると思いますよ。

その他の回答 (1)

noname#245987
noname#245987
回答No.1

その髪型にしてみたかった、というだけではないかと・・・。 スポーティーでカッコいい、とか。