• ベストアンサー

YouTube 再生中の広告は アップした方が

YouTubeで動画を見ていると、冒頭や動画の途中に広告が入ってきますが、 あの広告は、動画をアップした方が入れた(設定した)広告なのでしょうか? それとも、アップした方が何もしていなくても、 自動的に広告が入る仕組みになっているのでしょうか? ご教示、宜しく、お願い致します。

noname#250193

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#228398
noname#228398
回答No.1

YouTube には「パートナープログラム」が用意されています。動画投稿者がこのプログラムに参加することで、広告が掲載されうようです。 http://www.appbank.net/2013/08/11/iphone-news/649634.php

質問者

お礼

ありがとうございました。