iPhone6sとiPhone7, 費用対効果や購入方法は?

このQ&Aのポイント
  • 個人的にはiPhone7よりもiPhone6sの方が使いやすいと思います。iPhone7はボタン操作が難しく、デスクトップに戻すためにSiriを開く必要があります。
  • ただし、価格を考慮するとiPhone6sがお得です。Appleでの購入の場合、iPhone6sは72800円であり、2年保証料金は14800円です。一方、iPhone7は83800円であり、2年保証料金も同じく14800円です。
  • なお、iPhone6は手元にありませんが、64GBのSIMフリー版やau版を購入する方法はありません。しかし、保証が必要な場合は、iPhone6sを選んだ方が良いでしょう。
回答を見る
  • ベストアンサー

iphone6sとiphone7どっちがいいですか

iphone6sとiphone7どっちがいいですか? 個人的に6sと思ってます。ボタン押せないから7は使いにくいです。デスクトップに戻すのに何回やってもSiri開いて鬱陶しいです。しかもイヤホン差せないしクズと思ってます。 だからiphone6sをappleで購入した方がいいと思いますがどうでしょうか?価格を見てみたら、appleでの購入は、 iphone6sが72800円で2年保証14800円です。 iphone7は83800円で2年保証14800円です。 やっぱ6sの方がいいですよね?もっと安く購入する方法ありますか?2年保証付けてです。ないですよね? 出来れば6でよかったんですけど購入する手段がありません。64GBでSIMフリーでもauでも構わないですが購入手段ないですよね?10000とかなら保証なしでもいいですが今回保証過ぎてぶっ壊れたんでやっぱちゃんと保証あった方がいいと思ってます。 まとめますと、6sと7では費用対効果でどっちがいいか?2年保証付けて最も安く購入する方法は? 6を安く購入する方法ありますか? です。知ってる方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aki43
回答No.5

phone6sとiphone7どっちがいいですか? 個人的に6sと思ってます。ボタン押せないから7は使いにくいです。デスクトップに戻すのに何回やってもSiri開いて鬱陶しいです。しかもイヤホン差せないしクズと思ってます。 >>電子マネー不要なら6sでしょう8(仮称)が出れば旧にはなりますが 自分なら6sですね だからiphone6sをappleで購入した方がいいと思いますがどうでしょうか?価格を見てみたら、appleでの購入は、 >>サポート有りきならショップでしょう apple直販はショップへ持込に成るのでショップの特典等々は何も無いです サポートも どの道回線契約は必須な訳で 如何なる事が有ろうともOK と言う人なら直販でも良いですが 後々があるのでショップの方が良いのでは 2年保証14800円です。 >>だいたい初期不良も無い事も無いですが 2年以後が結構大事では?

その他の回答 (4)

• eroero4649
回答No.4

http://www.gizmodo.jp/2017/08/iphone-release-date-rumor.html かような噂がまことしやかにささやかれておりますな。 てか、 https://www.amazon.com/LK-Scratch-Resistant-Silicone-Protective/dp/B073P365CP/ref=pd_lpo_sbs_107_t_2?_encoding=UTF8&psc=1&refRID=YBZS9QM7EVR9G2603MYJ 既にアメリカでは「iPhone8ケース」がリリースされております・笑。 新作の発売がアナウンスされると、旧製品は安くなりませんでしたっけ?でもひょっとしたら8が発表されたら6sはラインナップから消えちゃうかもしれませんね。Appleのお店にいって「来月も6sは買えますかね?」って聞いて回るしかないでしょうね。内部情報は早めにリリースされるでしょうから、店員さんが「6sにするんだったら早く買ったほうがいいです。理由はいえませんけれど」といったらそれには従ったほうがいいように思います。

回答No.3

> 6を安く購入する方法ありますか? 新品はまず無理でしょう。 赤ロム保障がある信頼できる中古ショップなどで、程度の良い中古を探すしかないでしょうね。 でも9月に新しいiPhoneが出たら、3世代前の機種になりますよ。 自分ならお金出してまで今更手に入れようとは思いませんが・・・。

• ithi
回答No.2

yahoomode さん、おはようございます。 ユーザーの方の情報によると、毎日充電すると、3年でバッテリーが壊れるらしいです。

noname#231758
noname#231758
回答No.1

来月8が発売されますけど

yahoomode
質問者

補足

本当ですか?7sじゃなくて?