• 締切済み

富士山五合目について

明日、富士山五合目までドライブに行く予定ですが、 今は登山シーズンのようなので、五合目の駐車場に停めてのんびり散策とかできる状態でしょうか? ご存知でしたら是非、教えてください。

みんなの回答

• gamogamo
回答No.2

富士山5合目は、富士吉田、富士宮、須走、御殿場(2合目)とありますが、須走と御殿場ならさほど駐車場に苦労することなく停められ、ノンビリ散策ができると思います。

hana2020
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

• spock4
回答No.1

とりあえず,スバルラインのHPです。

参考URL:
http://fujisen.web.infoseek.co.jp/index2.htm
hana2020
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。