• ベストアンサー

アプリ探してます

アンケートサイトのアイリサーチのアンドロイド用アプリはなくなったのでしょうか?インストールできる場所が見つかりません。ありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unokwave
回答No.1

公式アプリ配布サイトから削除されたアプリを他からインストールする事は、ウイルス感染を意味します。 アイリサーチから発表がないところを見ると、GoogleやAppleが問題ありと判断して削除したのだと思われます。 あなたはスマホにウイルスを持ち込みたいのですか?