手書き認識アイコンでOneNote2016を起動する方法

このQ&Aのポイント
  • YOGA BOOK with Windowsのユーザーですが、キーボードの手書き認識アイコンをクリックすると、OneNoteが起動します。しかし、OneNoteではなく、OneNote2016を起動する方法はありますか?
  • YOGA BOOK with Windowsのキーボードには手書き認識アイコンがありますが、クリックするとOneNoteが起動します。OneNote2016を起動する方法を教えていただけないでしょうか?
  • YOGA BOOK with Windowsを使っていますが、キーボードの手書き認識アイコンをクリックすると、OneNoteが起動します。OneNoteではなく、OneNote2016を起動する方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

手書き認識アイコンによる起動AP

YOGA BOOK with Wiudowsユーザーです。キーボードの手書き認識アイコンをクリックすると、OneNoteが起動しますが、これをOneNoteではなく、OneNote2016の起動に変更できないでしょうか? ※OKWAVEより補足:「Lenovo:タブレット(Yoga・MIIX等)」についての質問です。

みんなの回答

noname#230377
noname#230377
回答No.1

>Wiudows え、これは何かな? 手書き認識アイコンのリンク先をOneNote2016が保存されているフォルダの該当ファイルに指定すれば、いいだけなのではと考えます。 でも、結果としてOneNoteというものが起動されるだけかも知れません。 OneNote2016とは、表示されないと推測します。、