• ベストアンサー

最近の質問で感心した質問と回答を教えてください。

最近の質問で感心した質問と回答を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
blackkigyou2017
質問者

お礼

ありがとうございます ベストアンサーじゃないけど

その他の回答 (1)

noname#232424
noname#232424
回答No.2

「科学」カテゴリーでは,ときどき意表をつかれる質問(学校の理科では教わらない素朴な難問)がありますね。理科教員免許を有する身としては,けっこうマジに考えて回答します。

blackkigyou2017
質問者

お礼

ありがとうございます