老人たちが社会の為に働くと若者たちの単純労働が無く

老人たちが社会の為に働くと若者たちの単純労働が無くなる。 しかも老人たちは年金がたんまり貰えるので安くてもタダでも単純...

michiyo19750208 さんからの 回答

• 2017/07/20 19:31
  • 回答No.4
michiyo19750208

アンケート カテゴリマスター
化石の発掘ってそんなにお盛んな仕事ですか?
お礼コメント
blackkigyou2017

お礼率 96% (3384/3513)

ありがとうございます

そこまでは詳しくないです
投稿日時:2017/07/20 21:40
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。