• ベストアンサー

Skypeでオンラインになっている者を上に表示

Skypeをアップグレードしたら連絡先のメンバー内のOnになっている者が以前は 優先的に上に表示していたのが表示しなくなりルーラーで下げてOnラインのものを探しています。以前のように上に表示させたいのですが教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • black2005
回答No.1

左上の連絡先リスト→連絡先の並べ替え基準→ログイン状態 ここにチェックが付いてますか?

kokuu1605
質問者

お礼

ありがとうございました 解決しました