ideacentre b305のドライバ

このQ&Aのポイント
  • ideacentre b305のドライバを探しています
  • ダウンロードできるURLが知りたいです
  • Lenovoのデスクトップ製品に関する質問です
回答を見る
  • 締切済み

ideacentre b305のドライバ

ideacentre b305のドライバを探してます。ダウンロードできるURLがわかる人いたら回答よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:デスクトップ(IdeaCentre・Lenovo等)」についての質問です。

みんなの回答

• o_tooru
回答No.2

こんばんは、お困りですね。 さてご質問の件ですが、Lenovo System Updateをダウンロードしますと、お使いの機種に最適なドライ-バー群がインストールされます。 >https://pcsupport.lenovo.com/jp/ja/solutions/HT080136

• GC508S
回答No.1