-PR-
解決済み

大阪で川遊びが出来るところありませんか?

  • 困ってます
  • 質問No.9352802
  • 閲覧数85
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 97% (717/737)

大阪で川遊びが出来るところありませんか?
ご存知の方、教えて下さい
よろしくお願いします
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 36% (450/1245)

他カテゴリのカテゴリマスター
個人のサイトですが参照してください。
http://momomamablog.pink/archives/7498.html
お礼コメント
kiyoko2015

お礼率 97% (717/737)

参考になりました
ありがとうございました!
投稿日時 - 2017-07-17 23:03:46
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 33% (20/60)

「大阪で」と言っても、大阪のどこなのかが分かりませんので難しいですし、
ネットで地域名を入れて調べるなり、コンビニや書店に売られている
その手の雑誌で見て決めた方が良いです。
お礼コメント
kiyoko2015

お礼率 97% (717/737)

確かにそうですね
失礼しました
投稿日時 - 2017-07-17 23:03:38