• 締切済み

新潟での川遊び

こんにちは! お盆に友達とみんなでキャンプ場に川遊びにいこうと思っています! みんなで、サイトなどを調べたのですが、メインの川遊びがどのキャンプ場なら適切かが判断できなくて困っています(っω-`。) なので、どなたかオススメのキャンプ場を知っているかた教えてください!(*_ _) 川遊びができてちゃんと泳げるような深いところ、深いところだけでなく浅いところも在るような川遊びに最適なキャンプ場 ログハウス、ホテル等泊まれる施設がある 緑豊で平地にログハウスが立っているような所でなくキチンと山に建設されている 条件が細かいですが、、(´・ω・`) その様なキャンプ場を知っているかたがいればお願い致します!!(*_ _)

みんなの回答

• iw_steel
回答No.1

とりあえず 五頭山

参考URL:
http://www15.ocn.ne.jp/~ikoimori/
lipton1990
質問者

お礼

回答ありがとうございます!( (`・ω・´)ゞ 五頭山、いいと思ったのですが、泳げる場所が無いかな、、と思い考え中です(´・ω・`)