• ベストアンサー

海外旅行と言えば、今も昔もソウル経由が多い所以

海外旅行と言えば、最近は台北経由とかも増えてきたとはいえ、何故、ソウル経由が多いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • go_hidego
回答No.2

私もアメリカに行く時に一度ですが仁川国際空港に立ち寄ってから アメリカに向かいました。 これは日本の航空会社よりも大韓航空の料金がかなり安いからですね。 時には半額以下の時もありますね。 ですから時間が掛かっても韓国経由が多いのは料金面でのことでしょうね。 ただ、大韓航空のキャビンアテンダントの質は日本の航空会社の キャビンアテンダントよりはかなり落ちますね

noneya8
質問者

お礼

アシアナとかは評判がいいのでは。

その他の回答 (1)

• tknkk7
回答No.1

”香港が近いから、”アジア人に取って”香港が、最大の関心処。 彼の地が、ダメNGなら、”シンガポール・有名な”噴水近くで、”英語の勉強。 外国での、日本食”食べながら”故国を懐かしむ”メランコリー気分に浸りたい。 ※それに、ドル紙幣が”、有効ですから。※

noneya8
質問者

お礼

香港かシンガポールが最高だと言うことでしょうか。