• ベストアンサー

スーパーマーケットで流れていた曲の名前

スーパーマーケットで流れていた曲ですが、 曲名、アーティスト名が分かりません。 聞き取れた歌詞の一部で検索してみましたが、 ヒットしませんでした。 複数のスーパーで流れていたので、 特定のスーパーの曲ではないと思います。 女性ボーカルです。 ご存じの方、よろしくお願いします。 <歌詞の一部>  子どものように その瞳をキラキラ輝かせ  飛び出そう 全部忘れて  子どものように その心にまっすぐに進もう  駆け出そう 心に素直に  あの頃のXXX 探しにゆこう

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.1

小出鮎美さんの 探しに行こうかな? https://www.youtube.com/watch?v=6IPDgxEWz-w

参考URL:
https://www.youtube.com/watch?v=6IPDgxEWz-w
juicemikan
質問者

お礼

この曲です! ご回答、ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 誰の、なんて曲なんでしょうか?

    歌詞は分かっているのに検索しても曲名等が全くひっかかりません。 偶然見たブログで流れていたものです。 愛を語る僕たちの瞳 それを見てよ 見ててよ 汚れた世界も 君の心も映すのさ 気がつけばテーブルの上 食べちゃいけないもの かじって離せない といった感じの歌詞でした。 女性アーティストで、発声の感じはCharaさんに似ています。 全体的にかわいらしい曲です。 分かる方教えてください!!

  • 誰の何という曲か教えてください!

    昔カセットテープでいろいろ録り溜めた物を最近デジタル化したのですが、どうしてもアーティスト名と曲名が分からない曲が2曲でてきました。 おそらく1994年頃の曲だと思うのですが、歌詞検索などでも調べたのですがどうしても分かりません。 一曲目は女性ボーカルで歌詞は 「冷たくしないで 今夜一人ぼっちで歩く道を あなた照らし出して」 で始まります。 二曲目はたぶんアーティストは少年ナイフだと思うのですが、曲タイトルが分かりません。歌詞は 「探しに行こうよ ビックマッシュルーム サイケな街に」 で始まります。 iTunesにタグが入力できなくて困ってます。よろしくお願いします!

  • 曲のタイトルとアーティスト名教えてください。

    2006年から(もしかしたらそれ以前からかもしれませんが)ヒットしている曲で、私の聞き間違いでなければ、歌詞の途中で I cannot stop the radio と歌われている曲の曲名と、アーティスト名を教えてください! グループかどうか知りませんが、男性ボーカルです。 どなたかよろしくおねがいします。

  • 全く手がかりがありません・・・

    ネットで見つけた曲なんですけど全く手がかりがなく困っています 曲名・アーティストがわかる方情報お待ちしています 歌詞の一部 『いつわりの言葉とさびた涙』『その瞳にうつるジェラシー』『幾千のときを超えてめぐる心遠く』『もがき続ける夢の中で』

  • 昔の曲なんですが・・教えてください。

    20年ぐらい前だと思うのですが、男性ヴォーカルの曲の曲名とアーティストを教えて下さい。サビのあたりの歌詞は・・「季節はずれの 嵐のように 俺の心を 揺さぶってゆく・・・」だったかな?TVのコマーシャルで使われていたような気もします。どなたか、ご存知でしょうか?

  • こんな曲教えて下さい。

    多分最近の曲だと思うのですが、音楽店で流れていて気になっています。ご存知の方いたら曲名・アーティストを教えてください。 ・冒頭に「翼をください」という女性の台詞がある。男性ボーカル。 ・サビに「月のかけらを集め~」という歌詞がある。男性ボーカル。 以上の二曲です。 よろしくお願いします。

  • 「月日」という名前の曲って?

    着歌サイトで、たまたまダウンロードした「月日」という曲にはまってしまいました。 別の曲と間違えて落とした曲だったので、誰が歌っている曲かもわからないのですが、たぶん最近の曲で男性ボーカルです。 「瞳を閉じればあなたが瞼の裏にいることで、どれほど強くなれたでしょう」 という歌詞です。 題名が題名なので、上手く検索ができず、わかりません^^; ご存知のかたよろしくお願いします。

  • あいのりで聞いた曲

    ELTの歌ってた曲の歌詞違いのもので、 男性ボーカルの歌が耳から離れません、、、。 レンタルでチェックしようと思ったんですが、 アーティスト名もわからずここを利用してみました。 アーティスト名と曲名がわかれば、よろしくお願いします。

  • この曲の名前を教えてください

    この曲のアーティスト名と曲名を教えてください 手がかりは 国内の女性が歌っていて なんかのCMでやっていた?ような気がします 歌詞は 「壮大飛沫見てるよ」と聞こえます 分かりづらいですがぜひお願いします

  • 前に聞いた曲のタイトルがわかりません

    少し前にレストランに行ったときに、気になる邦楽の曲が流れていたのですが、そのタイトルがわかりません。 1990年代~2000年代初期の間に作られた曲で、96BPM前後の軽快な曲調の歌です。 子供っぽい声質の女性ボーカルが歌っていて、サビの最後の歌詞が「プリーズプリーズ」だったと思います(もしかしたら、プリーズプリーズではなく、似たフレーズ(フリーズ、ブリーズなど)かもしれません)。 曲検索をしようとしたら、周りの雑音のせいで調べられませんでした。その後、歌詞の覚えている部分を歌詞検索サイトで検索してみたのですが、ヒットしませんでした。 曲のメロディのうち、サビ部分の一部を覚えているので、下のリンクから聞いてください(すごい短いです)。 https://onlinesequencer.net/3938143 心当たりのある方、アーティスト名・曲名を教えてください。ずっと気になっています。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう