• 締切済み

エルベシャプリエが売っているところ

ベネチアを出港し、バーリ、コルフ島、サントリーニ島、ミコノス島、ドブロブニク(クロアチア)、羽田空港、フランクフルト空港で、エルベシャプリエが売っているところはありますか?

• okoyu
  • お礼率78% (115/147)

みんなの回答

noname#229064
noname#229064
回答No.1

ご自分で調べてみましたか? パリの、エルベシャプリエのHPを見てください。 メニューに、ストアロケーターがあります。それをクリックすると、イタリア、フランス等の各お店の情報が出てきます。 ここになければ、ないということです。残念ながら、ドイツにはないようですね。ベネチア近郊にはあるようですよ。