• 締切済み

フィジーからハワイ?

兄弟の結婚式がフィジーであり、列席者の旅費が自腹なので参加しようか辞めようか悩んでます。 ちなみに相手方の親戚は誰も出席しないらしい・・・。 こちら側は、母親と私が悩み中! 私はハワイ好きで、同じ出費が必要ならば高額自腹のフィジーよりハワイに行きたい・・・。 フィジー諸島からハワイ諸島へのアクセス手段はありますか? やはり、一旦帰国した後に出直すかソウル経由ってことになるのでしょうか?

みんなの回答

• waipafu
回答No.4

#3です。 前のURLは入力不足になるようです。 このURLで検索(金or日曜日で検索)してみて下さい。 http://www.ex-tour.com/Ticket/ScheduleSearch/input.asp

参考URL:
http://www.ex-tour.com/Ticket/ScheduleSearch/input.asp
  • waipafu
回答No.3

ナンディー~ホノルルのフライトスケジュールです。

参考URL:
http://www.ex-tour.com/Ticket/ScheduleSearch/result.asp
  • yachan4480
回答No.2

エアパシフィックの時刻表から この便はナンディ~ホノルル~バンクバー便なのでホノルルが最良時間ではありません。 土曜日 月曜日 ホノルル発00:35 ナンディ着05:20 金曜日 日曜日 ナンディ発23:00 ホノルル着07:30+1

参考URL:
http://www.airpacific.co.jp/flight/timetable_4.html
noname#19193
noname#19193
回答No.1

エアパシフィックがナンディ-ホノルル間を就航しています。フライト曜日が決まっていますが。