• ベストアンサー

ペイジーの振込み手数料はなんで無料なの?

時々ネットバンキングで他の人の口座に送金するのですが、ペイジーで振り込むと振込み手数料が0円と表示されます。  口座間の送金は普通手数料がかかると思いますが、なんでペイジーだと無料なんでしょうか。どんな仕組みになっているのか不思議なので質問しました。  よろしくお願いします。

• rpg9
  • お礼率32% (1322/4046)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

ペイジーのホームページに解説があります。 =>http://www.pay-easy.jp/faq/002/009.html

その他の回答 (2)

• e-toshi54
回答No.2

実際には、受領者側が企業間で銀行に手数料相当を払っているのだと思います。銀行がただで働くとは思えません。

• yuyuyunn
回答No.1

参考までにどうぞ https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/quうりょうgestion_detail/q12135182222