-PR-
解決済み

サクラ大戦3ってどうですか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.93403
  • 閲覧数32
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 49% (306/619)

発売から3ヶ月程がたちましたが買うかどうか迷っています。友達は面白かったよと言います。皆さんの感想をきかせてください。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 26% (12/45)

買いです。今までのサクラをやっておもしろいと思ったら買いでしょう、わたしもやりました、
はじめはキャラが一新されるということで少し不安でしたが、かえって新鮮な気持ちでできたのでよかったかもしれません、それに前のいいところを残しつつ、悪いところ(私的に)が改善されているようにも思えました、ミニゲームも豊富だし迷うぐらいなら絶対に買いましょう。
お礼コメント
dekirumon

お礼率 49% (306/619)

ありがとうございました。買いました。
投稿日時 - 2001-06-23 19:07:58
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 29% (40/136)

評判は上々のようです。一部、ユーザーに媚びているだの、戦闘が面白くなくなっただの心無い事を言われているようですが、雑誌の読者人気を見てもだんとつの得票数です。キャラが一新というのも肯定の方が多いようです。

  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 42% (6/14)

そうですね、正直な感想は、ちょっと期待はずれでした。
まあ、私自身、期待が大きすぎたのかも知れませんが…。
1や2のキャラにくらべると、イマイチ彼女たちに感情移入ができませんでしたし、
ストーリーにあまり深みがないという感じもしました。
戦闘もレベルは低く、最後のボス戦も、あれれ?これで終わりなの?と、ちょっと拍子抜け。
しかしながら、ミニゲームは充実していますし、グラフィックやムービーは美しいものですから、
買って損はしないソフトだとは思います。

下記URLにレビューが多くありますので、参考にされてはいかがですか?
  • 回答No.4
レベル7

ベストアンサー率 28% (4/14)

前の人も言ってますが、1,2をやっててサクラが好きならやってもいいかもいれない。グラフィックもよくなってるし、システムも割といい感じ。けど、ストーリーがもうちっとなんとかしてほしかった。それと、なんでボスがあんなに弱いの?強すぎるのもどうかと思うけど、えっ?これで終わっちゃうの?まさか終わりじゃないよねって思ってたら終わってた。そんな感じです。
基本的には、よくできたゲームです。
僕的には好きなんですけどね。
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ