• 締切済み

洋画 フィデリアという合言葉

洋画で、フィデリアという合言葉でパーティに参加する映画なんていうタイトルだったか思い出せません。 内容も詳しく覚えていませんが、HIV関連の映画だったような、気がします。

  • 洋画
  • 回答数2
  • ありがとう数1

みんなの回答

回答No.2

トム・クルーズ主演の 「アイズ ワイド シャット」でしょうか

回答No.1

フィラデルフィアという映画が混ざってることないですかね? 語感が似ていてHIV映画なので・・・

関連するQ&A

  • 可愛い洋画教えて下さい。

    ディズニー映画「魔法にかけられて」が大好きです。 あのように歌やダンスパーティのシーンが入っていたり、 全体的に可愛かったりするオススメの洋画を教えて下さい。

  • 洋画のタイトルを教えてください

    洋画で,貧しい孤児院を守るために戦ってきた覆面レスラーが 年老いてボロボロになったとき その孤児院で育った女の子が跡を受け継ぐという内容の映画があるはずなのですが タイトルが思い出せません. どなたかわかる方がいらっしゃいましたら教えていただけませんか?

  • 洋画について教えてください

    トラック、戦車、タンクローリーが、自分の意志で動き出して、人間達を次々に追いつめていくという映画を探しています。 どうしてもまた見たくて、その洋画のタイトルがわかる方教えてください お願いします

  • 東京が舞台の洋画

    東京(もしくは日本)が舞台になっている洋画を探しています。 確かフランスの恋愛映画でそういうのがあったというのをどこかで見かけたのですが、タイトルを失念してしまいました。この映画のタイトルでも、他の東京が舞台の洋画でもいいのでぜひ教えてください!

  • 洋画のCMで

    お前たちはあの橋で死ぬ予定だった そんな感じのセリフを言う洋画があると思うんですが 以前その洋画のCMもありました。 その映画のタイトルが分からないのですが誰か教えてくれませんか? いくつか候補を教えてくれませんか

  • 泣ける映画(洋画)

    洋画で泣ける映画のお勧めをお願いします。日本語のタイトルではなくてオリジナルの英語のタイトルを教えてください。

  • 洋画>邦画か?

    私の印象ではおおよそ洋画の方が優れていて、邦画はたいしたことがないという感じがしていますが、 皆さんはどう思いますか? 確かに日本のアニメ映画などは優れていると思いますし、FFのCG映画などは見たことないけど、多分すごいと思います。 ただ、一般に日本映画のほうが予算が低そうですし、そのため内容も洋画に負けてしまっているのだと思います。 また映画史的には、日本国内における洋画と邦画の勢力図見たいのはどのように変遷してきているのでしょうか? よろしくおねがい致します。

  • 洋画のタイトル

    洋画のタイトルを原題のまま使う場合と、邦題に変えて使う場合がありますが、これはいい邦題だと思う映画のタイトル、そりゃあないだろうというようなものを思いついたら教えて下さい。

  • 名前の分からない映画(洋画)があるのですが、

    名前の分からない映画(洋画)があるのですが、 難聴の女の子(喋れない)が、ある犯罪組織の現場を見てしまい、 だけど難聴なので誰にも話せなくて、その犯罪組織から逃亡を続ける、 といった内容だったと思うのですが、 「追跡者」だったか「逃亡者」だったかそんな感じのタイトルだったと思います。(全然合ってないかもしれません) 映画の中でモールス信号を公衆電話で使ってるシーンがあったのを覚えています。 (※内容はネタバレになってしまうので申し訳御座いませんがタイトルだけお願いします)

  • 洋画に詳しい方…

    youtubeで『for all lovers...』と入れると上から5、6番目に出てくる外国人の男女が抱き合っている動画があります。 動画の内容はさまざまな洋画のキスシーンを編集したようなものなのですがどれもとてもすてきなので映画を見てみたいと思うのですが全てタイトルがわかりません。どなたかどれか一つでもいいのでお分かりになった方教えてください。お願いします。