• 締切済み
  • 困ってます

山の名前は?

愛知県豊田市の天下峯の山頂から東(東南東)に見える山の名前を知りたいです。また、その山に登山道はありますか?登山口付近に駐車場はありますか?写真を添付しますが、その山頂の左に電波塔が立っています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1
noname#232424

ネットの航空写真で調べると,焙烙山かもしれません。山頂付近に電波塔はありますが,単写真(立体視できない)では「山頂」の位置がよくわからないので,「左」というのが確認できません。 ぼくは愛知県人ではなく,はるか遠方から回答しています。あとは地元の方が判断してください。

質問者からのお礼

早速のご回答ありがとうございます。今度地図を持って山頂で確認してみます。