• ベストアンサー

パニック障害

パニック障害の発作は一日のうちに何回起きますか

noname#227615
noname#227615

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tarekatsu
回答No.1

ひどい時は何十回、ほとんど一日中心拍数が上がり、お薬を飲んでも効き目なし。 恐らく薬の耐性が出来てしまっているのだと思います。 お酒で意識を飛ばして、昼夜問わず睡眠と言うより、意識不明になることしばしばです。 でも、意識不明状態が一番楽です。 日本の心療内科では治りません。